ゴールデンウイーク明けから、
1班追加で出張メンバー2名合流('ω')ノ
休日に再び、焼肉🤗
大好きですね(^^♪ 笑
皆さん、よく食べて、よく飲むそうです😋🍺
楽しそうでなによりです😜💛
2026.05.16
前へ
次へ
│ 一覧 │