ゴールデンウィークにラオス会を開催しました。
弊社がラオスの技能実習生を受け入れ始めて1年3ヶ月が経ちました。
あっという間に、他社様も含め10名程に……
とっても賑やかでいい雰囲気です(#^^#)
ラオスの皆さん、とても責任感が強く、
どんな仕事にも真面目に取り組む頑張り屋さんです。
業務を通じて会社を支えてくれています。
日々の活躍に感謝するとともに、
これからのさらなる成長がとても楽しみです。
2026.05.05
前へ
│ 一覧 │