新着情報

\ラオス会ランチ(/・ω・)//

ゴールデンウィークにラオス会を開催しました。

弊社がラオスの技能実習生を受け入れ始めて1年3ヶ月が経ちました。

あっという間に、他社様も含め10名程に……

とっても賑やかでいい雰囲気です(#^^#)

ラオスの皆さん、とても責任感が強く、

どんな仕事にも真面目に取り組む頑張り屋さんです。

業務を通じて会社を支えてくれています。

 

日々の活躍に感謝するとともに、

これからのさらなる成長がとても楽しみです。

 

2026.05.05

pagetop