本日は、横浜市にある
「横浜市 大黒海づり施設」に行きました🎣🌊
/ど・どーーーーーん\
鯵を釣りにやってきました‼‼‼
さぁ~て、結果はというと………
/良い笑顔😊\
/立派な鯵😲\
全員、釣れました😜🎣
生憎の天気ではありましたが、
全員が魚を釣ることができ、大満足の1日となりました。
100組ほどが参加していましたが、
釣果はトップクラスだったようで、最高の結果となりました。
仕事だけではなく、
プライベートの交流の時間も大切にしながら、
チームワークを深めていきたいと思います🙃✨
2026.06.21
前へ
│ 一覧 │